だいありーず おんりー ゆー

メンヘラ無職ゲーマーのブログです

10/31 日記

園里です。今日から日記書きます

 

bms

f:id:spicainsane:20191031201503p:plain

+0.13ぐらい 昨日一日0.33ずつ上げようと思ったけど一日で挫折した(照)

上の難易度にひたすら粘着するのしんどくなった

f:id:spicainsane:20191031201939p:plain

このザマを見てくれよ! 助けてくれ!


だからBP多い譜面に乱かけてやってるけど普通にむずくて死にたくなる 本当にこれで上手くなるんか

 

AC

catch our fire易 のみ 死

 

プリコネ

キョウカ引いた クウカ☆5にした

キョウカは普通に必要でピース溜めてたから助かる。

クウカが☆5になってようやくタンクが揃ってきた雰囲気があるからそろそろアリーナで一発かましたい。

あとクラバト終わった 普通に自分がしょぼくて涙出たのではよレベル上げてイキりちらしたいぜ。(嘘)(本当)

だるいからもう寝る じゃあな