だいありーず おんりー ゆー

メンヘラ無職ゲーマーのブログです

発狂四段合格

f:id:spicainsane:20200318225904p:plain

しました

 

f:id:spicainsane:20200318230236p:plain

クリア後にちょっとやったからアレだけどリコメンドは5.7ぐらいでした

 

・一曲目 レズ

f:id:spicainsane:20200318230332p:plain

段位本チャンでプチ覚醒が訪れたのが謎

ちなみに僕は百合があまり好きではありません 理由はもちろんお分かりですよね 

 

・二曲目 suffruti

ここが一番難しかったというか癖が付いた

トリル餡蜜するところがマジできついし前後の同時押しがめちゃくちゃだるい

 

・三曲目 ジャックオランタン

抜けるのは簡単だけど四曲目の最初がマジで難しいのでここでどれだけゲージを残せるかがカギ ボクが抜けた時は18%でした

 

・四曲目 Le rave

神曲だが序盤がゲロすぎる 序盤抜ければ回復と少しの殺しだけなので序盤耐えたら勝ち

 

正月に六段目標にしてましたがまあ三月に四段だからいけそうなペースじゃないですか

ちなみに五段受けたら一秒で落ちた