だいありーず おんりー ゆー

メンヘラ無職ゲーマーのブログです

【パーシングS】23歳馬LovesOnlyUが2年ぶり重賞V

f:id:spicainsane:20200309222009j:plain

「パーシングS・GⅢ」(8日・川崎 1440m)

 

いや~二年ぶりのtier8三優等になりました

車両に関してですが頭はあんまり弾かないのでちょっと出して金弾撃ってインチキくさい抜き方しながらインチキくさい弾き方したりして戦ってると多分強いです

T20とM46に比べたら地味…というか強力な新tier8車両に飲まれてクソ微妙な性能ですが乗っててイライラはあんまりしませんね

もう一度乗りたいかと言われると乗りたくないんですけどね

 

最後はプラトーンの力で取らせて頂きました 弾受けしてくれたtenjiさん、vanoさんありがとうございました 

 

次回はtier9戦車の優等、狙っていきたいと思います T54かAMX30かな

 

追記 泣ける(?)話ですが僕が5年前に取った最初の三優等がT20でした

2015年 当時18歳という衝撃

5年後にM46の優等を取れるように頑張りたいと思いますのでそれでは