だいありーず おんりー ゆー

メンヘラ無職ゲーマーのブログです

CWE・工業の夜明けに出ました(wot)

一般がブログ書いても面白くないよなあ

バレたら恥ずかしいのでサイレントで更新します


ボクを知っててこのブログを見てるような人はもうご存知かもしれませんがボクはWorld of tanks(以下wot)というゲームを割とプレイしていて、最近までCWEという多分ゲーム中最大のイベントが行われていたのでそれに囚われていました


ボクも早いものでCWEは…何年目だったか忘れましたが6枚目のTier10報酬車両であるVKKを手に入れた事で無事に報酬車両をコンプリートする事が出来ました


順位は280位ぐらいでした
多分クランの人もみんな車両取れてました
4人ぐらいBANで死にました


・楽しかった事
あんまない
なんか勝てた時は楽しかったです


インド人の指揮が上手かった
意味不明で草 
ボクのクラン(WAFKS)は日本人、タイ人部隊が主要なクランでしたがなんかインド人の指揮が上手くて英語部隊が創設されました


国籍不明の方々、日本人の一部をインド人が引き上げる様子はちょっと面白かったです


ちなみにボクは英語が分からないので指揮聞いてもよく分かりません
ちなみにタイ語はもっと分かりません。一回入れられたけどلا اعرفしか聞き取れませんでした
言語不明で戦える方々はすごいよ


・つらかった事
長い 10日ぐらいある
もう定期なのですが当然のように体調を壊しメンタルは元々粉々ですがサラサラになりました
ていうか始まる前から体調を崩してました マック食ったら20日ほど腹を壊してしまったんですがコロナとかだったんでしょうか

 

あとボクが下手くそだったのは元の能力値の低さに加えて、CWEが延期になって暇になったので買ったアイスボーンに思った以上にハマり期間までほぼ一切wotに手をつけなかった事が最大の原因です

反省してます ごめんなさい


つらい要因はボクが下手な事と心が弱い事に全て起因している気がするのでメンタルが強い方はオススメのクランです 多分車両は取れます 多分

 

結果としてWAFKSでTier7、8含め全ての報酬車両を獲得する事が出来ました

指揮官やキャリーしてくれたみんなには感謝してます ありがとう

面と向かって言うと照れくさいからここでしか書かないけど


大変真面目にイベントに参加したような口ぶりになりましたが正直なめくさっていたのでbmsも毎日やってました
発狂四段が取れなくて泣いてますが取れたらまたなんか書きます 多分


あとモンハンもしてました
ムフェトジーヴァ早く来てください 待ってます