だいありーず おんりー ゆー

メンヘラ無職ゲーマーのブログです

1115

昨日はとても辛く悲しかったので日記を書かなかった

 

弐寺

bmsがしばらく出来なくなったので沢山ゲーセンに行こうと思います

今日は調子がよかった

新規ハードが少し増えたぐらいで十段取れたぐらいが成果かな

地力Aにギリイージーがつかないくらいだからほぼ地力は戻ったと思う

感情を取り戻したので10クレ辺りで疲れを感じたからこの辺が限界なんだろう

しばらくはハード埋めと地力A挑戦の繰り返しにしよう

明日も行けるかな 金ないから馬券当てるしかねえんだわ

 

・プリコネ

ルナの塔 159階まで

ルナの塔が欲しいと言ってごめんなさい 辛いです

ヒーラーがいないのが全ての元凶である

イベントのおかげでアンナがそれっぽくなって魔法パが二軍まで組めそうなぐらい充実してきた

ガチャは…金ないから馬券当てるしかねえんだわ

 

・競馬

明日 東京1R

キラークイーン

まで考えた所で力尽きちゃった

東スポ杯がちょっと楽しみだけど馬券的にはなあ

じゃあ寝る